ロシア料理専門店「キエフ」についてっ



こんにちはっ


室長のくろでっす!

2週間ぶりですね笑


今回は私のゼミでよく行くロシア料理専門店のキエフについて紹介したいと思います!




















看板はこのような感じです!

シンプルですなぁ




















お店の外観も落ち着いた感じです






中に入ってみるとおしゃれなシャンデリアがぶらさがっていますっ



















マトリョーシカ人形かわいいですっ♡



鹿の頭の剥製、実際に見てみるともっと迫力がありますっ

内装だけでもテンション上がります(*^^)v


肝心なお料理の写真ですっ












(お店の紹介なのに覚えてるのボルシチしかないとは言えない…)


一番下のロシアンティーははちみつとジャムを入れて飲むんですけどおすすめはブルーベリージャムとはちみつですねっ


このジェラートは確かラズベリーのでしたね~これがまたジャム入りのロシアンティーと合うんですよねぇ



キエフさんは私が知ってる中で水戸の50号線沿いにあります
水戸鑑定団が近いですねっ





















毎度我々のブログを見てくれてる皆さん、本当にありがとうございます(^^)/



コメント

おすすめだよ!

トイカメラにチャレンジ!!

初投稿!自己紹介!