綺麗な夕暮れが取れましたっ




こんにちはっ(^O^)

お久しぶりです、当研究室室長のくろですっ


みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は絶賛風邪気味です笑



今回の記事はちょっと前に撮れた何気なーい夕焼けの写真載せてるだけです笑


私自身、インスタ経験がないとのことで自己紹介のページで謳っていましたが、(自分の中でベストに入るような)最高の写真が撮れたので皆様にぜひ見てもらおうかなぁと













ででんっ


ど、どうでしょう笑


インスタガチ勢の方々から見たら「は?雑魚かよアカウントせ」と言われてもおかしくないかもしれませんが私はめげませんよ笑


でもでも「夕焼け」の瞬間、ノスタルジーな気分になるような上手く言葉に表せないこの感じはなんかいいなぁと思いませんか(*^^)?




コメント

おすすめだよ!

トイカメラにチャレンジ!!

初投稿!自己紹介!

ロシア料理専門店「キエフ」についてっ