トイカメラにチャレンジ!!





こんにちは!
研究員2、ほりえです!


久々の投稿になりました・・・。
前回より成長した姿をお見せできるでしょうか・・。


初投稿にて、
たんぼさんより「トイカメラ風の加工をするとインスタっぽいかも」
というアドバイスを頂きました!!(ありがとうございます)


調べたところ、トイカメラ風の加工は少しレトロ感が出るみたい・・・?


初心者集団ですので、早速チャレンジしてみたいと思います!



今回は、身近な写真加工アプリとして
『LINE Camera』を利用しました!!
コラージュや写真の切り取り、動画撮影もできるので
普段から大変お世話になってます!!


LINE Cameraのフィルターから「トイ」を選択。
フィルターのかかり具合も調整できるので、自分好みの写真に仕上がりました!



今回は私とマイケルで勝負!!





photo byほりえ
私は大学近くにあるコーヒーショップでの渾身の1枚!!
期間限定のモンブランラテ。
トップの栗の色が映えていい感じなのでは・・・??




photo byマイケル
自前のウクレレだそうです!
トイカメラ効果か、私が楽器を知らな過ぎるのかギターに見える!!
あえて全体を移さない感じがかっこいい・・・!!



この2枚から、皆さんがインスタ映えしていると思う方に
ページの一番下より、投票していただけたら嬉しいです!!


今回は一騎打ち!
初心者同士とはいえ負けたくないですね・・・。


また、インスタ映えのためのアドバイスもお待ちしています!
皆さんのインスタテクニック、ご教示ください。


よろしくお願いします!








コメント

おすすめだよ!

初投稿!自己紹介!

ロシア料理専門店「キエフ」についてっ